最新記事

友人から旦那さんの相談を受けることは沢山あったのですが、浮気調査を考えるくらいに追い詰められていたなんてすごくショックでした。
友人はもともとすごく明るい性格だったのに、最近浮気調査のことを考えていたのか何だか暗くなっていました。
このように友人を落ち込ませてしまった旦那さんの事が腹立たしいと思いましたが、幾ら怒っても何か行動を起こさないことには意味がないと思いました。
友人とは高校生の時から仲良くしていて、友人との思い出は尽きないです。
友人とのつき合いは15年近くになるのですが、一番の親友でこんなに仲良くしている相手はお互いにないと思います。
だからこそ私が真剣に友人の相談にのって、良い答えを出したいと思っていました。

大原孝治

大原孝治

大原孝治

大原孝治